youtube深海ラボ開設‼プレゼント応募の大事な確認です。最後まで見てくださいね!!

f:id:shinkaidaiki:20200617041127p:plain

皆様どうもー深海ラボ日本酒部門 所長の深海です‼

 

初めての動画編集、初の実写動画なかなか緊張しますねw

 

最初の投稿のお酒はなんにしようかと思ったときにやっぱり勝山酒造しかないなと思いましたね(❁´◡`❁)

 

勝山酒造の中でも特別思いれがありいろいろな縁を作ってくれた鴒にしようと思いました。

 

じゃあ勝山 縁にしたらよかったんじゃない?なんて勝山酒造大好きギャグを使う人はほっときます(たぶん誰も思ってないw)

 

勝山 鴒は日本酒に興味が出てきたときに日本酒バー饗のマスターが記念の時にあけたお酒でした。

 

これを飲んだ時に今まで飲んだ日本酒がすべて塗り替えられました。

 

日本酒とは?そう思うほどに美味でしたし美しいという字が似合う日本酒はこれぐらいかなと今でも思います。

 

あの時に勝山酒造を知ることができたしそのあとに鴒のおかげで勝山の古酒を飲むことができたしそれに感動して勝山酒造にはまったしで

 

鴒様様ですねw

 

お酒の縁でほんとにいろんな方に出会えたし、ノビシロに会えたしでほんとにお酒の縁というのは素敵です!

 

ノビシロにあったのも一年前饗で会ってますからねw

 

饗のマスターは神ですねw

 

おっと言いすぎでしたかねw

 

っと皆さんにご連絡なんですが勝山 鴒プレゼントの応募方法ですが

6/31までに

チャンネル登録

youtu.be

と私のTwitterアカウントフォローと固定ツイートの

リツイートといいねを押してください!

深海 のTwitter

https://twitter.com/syokunotankyuu?s=06

 

お願いします!!

 

ありがたいことにいいねは押していただいてるのですがリツイートが押してもらえず

歯がゆく思っておりましてこのようなご連絡を差し上げました。

 

これからもぜひ不甲斐ない私たちですが応援のほどよろしくお願いします。