第九回 深海の会 若手蔵人の会開きましたー!!


f:id:shinkaidaiki:20200615052529j:image

皆様どうもー

 

Youtubeの動画の編集がこれでいいのか迷いながらやってる深海ですー

 

今回9回目となる深海の会!!

 

1番最初がいきなり9回目!?!?ww

 

って思われてる方もいらっしゃるかとは思いますが

 

すいませんww

 

最近ブログ始めたばかりでw

 

というわけで人数を制限してアルコール消毒をし、席の感覚を開けてしっかり対策をして行いました!!

 

今回のテーマは若手の蔵人さんが企画してやっているおがコンセプトでやりました!!

 

獺祭は?吾有事は?など声が聞こえてきそうですがそんな量は飲めませんwってことでこの本数でやりました!!

 

青森の八戸酒造のミクシードに始まり長野の蔵人の集まり59醸、白鶴の若手のプロジェクト別鶴と

 

若い人が作ったお酒は本当に美味しかった!!

 

総評として若い人がつくってるお酒って若い人が好む味にしてるんじゃないかと思いましたw

 

全部ラベルおしゃれですし手に取られやすいなーって思いましたね!!

 

別鶴を飲む時は佐田さんとオンラインで質問しながら飲むというとても贅沢な時間を過ごさせていただきました!!

 

ご出演頂きまして本当にありがとうございました!!


f:id:shinkaidaiki:20200615053913j:image

もっと白鶴が好きになりましたさらなる別鶴が楽しみになりました!!!

 

別鶴は特別にバリスタの方に頼み三種類全部に合うようにコーヒー氷を作ってもらいました!!

 

めちゃくちゃ美味しかったですね(^ ^)!!

 

ちなみに宣伝になりますがw

 

毎週木曜日には香椎饗でやっております深海ラボにて日本酒×コーヒー氷を飲む事が出来ますので!!

 

是非お越しくださいませ!!

 

熱い夜にはピッタリの1杯です!!

 

それでは皆様またお会いしましょー!!