やっぱり最高!! 勝山限定酒の会

 


f:id:shinkaidaiki:20200731031124j:image

皆様どうもー

 

最近は日本茶にも手を出して楽しくて仕方がない

 

深海ですー!!

 

今回で10回目となる深海の会!!

 

10回目を記念して勝山の限定の会をさせてもらいました!!

 

種類で言うと13本!!

 

いいですか皆さん普通に勝山ONLINEで買うと七種類しかないのに

 

https://www.katsuyama-shop.jp/fs/shokuhan/c/sake-tanpin

 

限定だけで13種類

 

ちょっと笑っちゃいますよね!!

 

今回1番人気が高かったのは献の本生と雫取りでしたね!!

 

䴇はどちらも感動されてて嬉しかったです!!

 

ちなみに䴇は無濾過生原酒とおりがらみでの飲み比べでした!!!!

 

おりがらみはむとう屋限定でむとう屋さんは本当に面白いことするのでかわら版がいつも楽しみです!!

https://www.e-mutouya.jp/

 

13種類ほんとに似てるのがなくて面白すぎました!!

 

芯の部分は同じ感じなのですが味わいのバリエーションがここまで違うか!!

 

と驚きを隠せませんでした!!

 

今回開いた中で1番嬉しいお言葉が普通のやつも飲んでみたい!!との事で

 

逆に購買意欲に繋がって良かったかなと思いました!!

 

蔵元のご協力の元仕込み水も頂けてみんなテンション爆上げでした!!

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

f:id:shinkaidaiki:20200731164210j:image

こんなに仕込み水のラベルとボトルがかっこいいところを私は知りません!!

 

どこまでもこだわる勝山酒造最高です!!!