深海ラボ 今週も終わりましたヽ(*´∀`)ノ


f:id:shinkaidaiki:20200704211227j:image

 

皆様どうもー

 

どうしたらもっと日本酒で面白いことが出来るか日々考え中の深海です!!

 

いやー今週も終わりましたねー深海ラボ!!

 

今週1番人気はぶっちぎりで土田酒造の全国新酒鑑賞会 入賞酒でした!!!

 

いやー

 

美味い!! びっくりしますね!!

 

お客様もこれ目当てで来られた方多数で皆様満足されてたので本当に出してよかったなと思いました!!

 

2番目に売れたのは玄米酒ですね!!

 

これほんとに美味しかったですねー!!

 

古酒感がありつつも綺麗にまとまって

 

しかも香りが炊いたお米のように良かったです!!

 

また来週も面白いお酒出しますのでよろしくお願いします!!

 

来週も木曜日 20:00-24:00

            土曜日 13:00-17:00

でやっております。

 

皆様 香椎 日本酒バー 饗でお待ちしております!!