素晴らしい日本酒 土田酒造 全国新酒鑑賞会 入賞酒


f:id:shinkaidaiki:20200729174934j:image
どうもー

 

最近

 

深海さん若いのによく日本酒のこと知ってるね!!

 

って言われてあんまり詳しくないので返信が困る

 

深海です!!

 

さー今週も元気にやっていきます!!

 

まずは

 

3本目の動画のサムネすいませんこれからちょいちょい調子に乗ったサムネにさせてもらうかもですw

 

優しい目で見てくださいね(>ω<〃)~♡

 

ということで3本目!!

 

土田酒造の全国新酒鑑賞会 入賞酒になります!!

 

今回は手に入りにくいものを紹介してしまい申し訳ないと思いつつ

 

ただこの路線なら土田Perl、プラチナなどが似てるのでそちらを飲んで欲しいという思いから出しました!!

こちらからお買えますので是非覗かれてください

(/ー▽ー)/フフフ

https://cart.homare.biz/i/S009

 

 

土田酒造は全て純米造りで特に生酛造りにはとてもこだわりがあります!!

 

鑑賞会という場面では基本的に大吟醸が多い中この蔵は生酛で出すというほんとに自分のお酒に自信を持ってるいい蔵なんですよねー

 

あと社長と杜氏さんが仲が良すぎてさらに好きになるかたも多いと思いますね!!

こちらも見てください(>ω<〃)~♡

https://www.youtube.com/channel/UCD6EGiT52_1AkAQ_A1PC34g

 

 

普段の土田は酸味と旨みが特徴でほんとに料理などと合わせてもらうと最高の組み合わせになる素晴らしいお酒なんですよ!!

 

先日99と合わない料理はないとか社長も言われてましたしww

 

土田、誉国交といいお酒揃いですので是非ご興味ある方はオンラインショップから買われてくださいね!!

 

最初の1本はやっぱり今はクラフト12ですかね

 

それで好きになったらプラチナも飲んで欲しいですね!!

 

 

 

あっw私達の動画は⬇になりますので時間がある方は見てくださいねww



https://youtu.be/bwRUaIr-zTc